過去の写真を追加

こんなカテゴリあったな…と感慨に浸っちゃったよ。今の寮は調理環境が最悪なんだよなあ。早く横浜で部屋借りたい(´Д⊂ヽ
auのWIN・USB変換ケーブルを紛失してしまったものの、こないだメモリースティックのDUOアダプターを購入したので過去の写真をやっとPCに取り込めた。その成果?として過去の自炊料理の写真を追加してみた。やっぱり料理の報告は写真がないとねー。

なすとトマトの冷製サラダ


id:nextd:20071027:1193505214にて初掲載。

ほうれん草とえびの卵いため


id:nextd:20071028:1193671825にて初掲載。

さけの和風ムニエル


id:nextd:20071103:1194114529にて初掲載。

大根サラダじゃこドレッシング


id:nextd:20071104:1194191948にて初掲載。

しゃべる!DSお料理ナビ

やっぱりDSお料理ナビは偉大だ…ずぶの素人がここまで出来るのだから。