花見

4月3日(木)

気づけば終電一つ前ぐらい。相変わらず作業遅いなと思った。

4月4日(金)

朝は品川で進捗会議に久しぶりに出席。会議が延びたので、周りより遅い昼食を食べながら甲子園を少し見た。途中まで決勝だと気づかず…。
夜は花見の場所を獲得した後、同期の子とジョナサンに行ってだらだら話をして帰宅した。この日も終電の一つ前ぐらい。

4月5日(土)

上野公園で会社のメンバーによる花見。昨日の夜の雰囲気があまりに凄かったので、この日は特に驚きもなく。桜は葉桜一歩手前という感じで、この日もえんえんと散っていた。

4月6日(日)

久しぶりに駅前のトンカツ屋へ。それと、ATMで記帳をしようと思っていたが、旧東京三菱と旧UFJの統合作業で店舗は入り口すら開いてなかった。SEの方々今日もご苦労様です。
明日から名古屋で3泊することになっているが、あっちにも家があるという感覚が不思議に思えて仕方がない。