東京土産

7時半過ぎの新幹線に乗って東京へ出張。で、今まで「2月・3月は東京で」と聞いていたが、いつのまにやら「2月から6月*1は東京で」に話が変わっていて驚いた。それに加えて、某プロジェクトにも足を突っ込めるようでもう満腹です(・∀・) おまけに某所のオフィスではついにあの方を目撃しました。本当に世の中狭いと思うばかり。
帰りは21時頃のN700系に乗って帰宅した。これでN700系は2回目。満席になるかなと思ったら、3列シートの真ん中が結構埋まってなかったようで意外と少なかった。金曜日のこの時間帯は逆に少ない?ちなみに行き帰りの新幹線は共に1時間ぐらい寝てたけど、朝からお疲れモードだったから寝過してないかハラハラするね。行きはともかく帰りは笑い話にならない((((;゚Д゚))))

*1:8月だったかも…?