戦後処理は続く

前と同じ美容室に行ってきた。まだここで確定ってわけじゃないけど…近所ならここかなあ。早く名古屋駅近辺も探してみたいんだけど。美容室って一度決めたらもうそこにしか行かないんだけど、やっぱり“人”の要素が大きいかなあ。ほんとにめんどくさくてむずかしい。
美容室に行ってから、大須までメガネを受け取りに行った。初めて作ったサブのメガネなんだけれどその経緯を考えるととても辛いよ…。゚(゚´Д`゚)゚。 大須来るの3度目だけれども、どうもなんか落ち着かないわこの場所…。きっとそういうことだったんだろうね。。。
ちなみにメインのメガネもこないだ新しいのを作って、去年の12月30日に受け取り済み。というか買った当日に渡してもらったのだけどね。