胃腸かぜ?

あまりの気持ち悪さだったので昼に帰宅した。それから寝てたものの、なんかあんまり変わらない。熱もちょっと出てきたので病院行くことにした。が、午後の診察は17時から。ここは耐えるところだな…。インフルエンザじゃなけりゃいいんだけど。

追記 12月29日(土)

このあと、内科に行くと胃腸かぜと診断された。そのあと注射。注射するのは入社前の健康診断で採血した以来だな。子供のときに泣きまくって拒否してたのが懐かしい。
内科に行く前には37.8度まで上がり、行き帰りは死に物狂い。内科からの帰りにスーパーでインスタントのおかゆを買う。こういうときのためにストックしておかないとダメだな。ときすでに遅し。体温計とか風邪薬、冷えピタは準備してたけど…食に関して甘かったな。それにしてもインスタントのおかゆはスゲー。あれはジャパンのウルトラフードだよ。アメイジングで言葉にならない。死にそうなときにやってくる回復アイテムみたいな。
翌日は36.8度ぐらいだったので会社へ。なんだかんだで22時まで残ってた…⊂⌒~⊃。Д。)⊃