Suica男は東京勤務の夢を見るか

12月からの仕事が宙ぶらりんになっていたが、今日正式決定して12月終わりまでは今の仕事が続くことになった。まあこれは予想通り。それで、来年の春から参加できるであろうプロジェクトの話*1。先輩から「開発じゃなくて設計寄りのチームでいいよなあ??なんか、S*2の人が新人よこしてくれるなら育てますって話で。そうなると東京かもね。」mjsk(;゚∀゚)=3 どうやら3ヶ月ぐらいは東京かもというお話。これでおいそれと東京転勤というわけでは決してないが、とても魅力的な話だ。Sの人が面倒見てくれるっていうのだからこれは逃したくない。Waterfront5周年の日にこれは縁起がいいぜ。

*1:名古屋での某プロジェクト

*2:親会社。隠語。ソニーじゃないよ(・∀・)ニヤニヤ