Waterfront5周年

Waterfrontが5周年を迎えました。開設したのが2002年11月 9日のことで、もうそんなに経つのかと。Waterfrontに限らないと、人生初のWebサイト開設が2000年 5月26日だったので実に7年半。人生の3分の1はWebサイトと共に。これから死ぬまで続けたいなあ。
2002年前半の大学受験期間、2004年中盤のさいたま騒動を除くと常にWebで何かを書き続けてきたことになる。まあ2005年はmixiに激しく傾斜していたけれど。去年(2006年)、4周年を迎えた際に@niftyのスペースからはてなへ移転*1してからはまたWaterfrontの更新頻度が上がった。特に名古屋に来てからはほぼ毎日書いている。書かないとやってられないよ…(´Д⊂ヽ
それでは、これからの1年もWaterfrontをどうぞよろしくお願いいたします。

*1:@nifty側のスペースは現存。細かく書くなら、「本機能の移転」が正しいか。