Wiiポイントカード+クラシックコントローラの2つ目を購入

9月23日(土)

こないだ近くのスーパーのゲーム売り場に行くと、クラシックコントローラの写真が貼られたサンプルに「Wiiポイントプリペイドカード5000+クラシックコントローラ」というシールが貼られていた。値段は5000円に近いものだったので、明らかにサンプルの写真が間違っているに違いないと確信。
何日か経った後、23日に見本を持ってレジへ。念のため、実物を確認すると間違いなかったのでそのまま購入した。残ってるところには残ってるものなのね。やっぱり。これでクラシックコントローラをタダ同然で2つ確保。つーか、早くロックマンシリーズをVC(バーチャルコンソール)で出してくれ。
今日(24日)に同じゲーム売り場に行くとサンプルが消えていた。どうやら最後だったようだ。間に合ってよかったε-(´∀`*)