岡山から戻る

トヨタレンタカーでベルタを借りて、阪神高速中国道山陽道のルートで運転してきた。普段は軽のムーヴなので、1,300CCのエンジンと居住性があまりに嬉しい。車をレンタカー屋に返したあと、軽に乗った時のショックはそりゃあもう(´Д⊂ヽ まあ親の車に乗せてもらってる分際で言えることではございませんが。働き始めたら車欲しいな。
高速自体は行き帰り共に大した渋滞もなく。ただ一つのミスは、行きの阪神高速で車線変更時に当てかけたことか。これに関しては頭の中で原因がはっきりしたので、それを二度と繰り返さぬようにするだけ。それにしても、いろんな条件が重なり合うとこういうことってやっぱりあるんだな。