テトリスWi-Fi対戦で孤独イベントか

「スタンダード 2人」で 220戦 170勝 50敗 の レーティング 6992 が現在の成績。香港人らしき人*1と連戦したおかげで一時はレーティングが7000までいった。何回か負けてまた6000代に戻ってしまったが6500ぐらいで止まっていたことを考えるとかなりの進歩だ。
Wi-Fiテトリス遊んでて思いついたのがクリスマスイブの孤独イベントだ。これなら一日耐久ってのもできそうだ。「N-Styles:24時間でテトリス対戦を何戦出来るか挑戦」って企画が過去にあったし実現性は非常にある。新規性は残念ながら無いが。出来ればこんな孤独イベントしたくないが今年も孤独は避けられない空気が漂っている。もし実行する時はリアルタイム更新*2するとしよう。

*1:ちなみに名前は***.hk 香港人らしきっていうか絶対そうだな

*2:最近あまり聴かないから死語?