あけましておめでとうございます


本年もWaterfrontを宜しくお願い致します。
2011年は名古屋脱出の薫り高い中始まり、1月18日にけいおん!!ライブ当選と相成りまして、2月20日にライブ当日。アクセラさんで1泊2日のさいたままで遠征して翌日は筋肉痛にのど痛めて、仕事?で徹夜して風邪ひいて。3月1日に後輩の論文発表を終えて、とうとう東京行きの切符が見えてきたけど、この“社内転職”はどうしようかと思っていたら東日本大震災。その後、東京行きのエサに連れられて社内転職を“強行採決”。名古屋脱出を引き替えにQBならぬQAと契約して横浜へ引っ越し…の前に3月25日の飲み会で飲み過ぎて左目が赤くなる事象が発生。そして、Suica男4を経て東京再進出。その後はなだらかに周りの堀を埋められて*1正式契約へと近づき、10月1日に異動という名の社内転職をして正式に魔法少女に。昨日書いたようにソウルジェムを黒くしていくだけの簡単なお仕事!12月3日の誕生日にはレイトショーで映画けいおん!を堪能(厳密には12月2日24時過ぎ)。
2012年や如何に?

*1:最初は2年間だけ、って話だったのにいつのまにか無期限契約になっちゃったんですぅ〜! ぷんぷくり〜ん(怒)