CD購入履歴をまとめるぞ

今までのCD購入履歴(記録のために一部レンタル品も含む)をまとめたら凄く時間かかった(;´Д`) 最近は生ぬるい量の更新ばっかりやってたからまあいいか…、ていうかやっぱりマメに書こうぜ、自分。
それにしてもマイカー貧乏なのでレンタルで調達できるのは非常に助かるんだけど、なかなか手に入らないのばっかなんだよね…この手の専用店とかできたら愛用したいものの、業界構造に大きなダメージを与えかねないので複雑な気分。それでも、買うまでもないけれど、レンタルぐらいの料金ならばぜひ出して聞きたい、ていうのが多いからなんとかなって欲しい気もあるが、まあなんともひ弱なヲタの発想ですね(´・ω・`) ん、そういえば、AmazonのMP3ダウンロード販売を思い出した!あそこがもっと充実すれば。。。
BDに関してはまだ今度やるかなー。CDよりかは楽なはず。本は諦めモード。
CD履歴は今日1月10日の日付情報に括られているので、便宜上、現在から過去に向かって羅列。