Waterfront7周年

2002年11月9日に開設してからいつの間にか7年。
前の6周年を迎えたときはVOCALOIDに足を突っ込んでいたけれども、今度の7周年はアニメに足を突っ込んで迎える形に。書いてる内容もだいぶ変わりつつあるかねえ。むしろ、よく考えるとWaterfrontになってからまともな軸が存在しない気がする。まあしかし、昔のをいくらか見るとやはり、@niftyにあった間はちゃんと軸あったかな、寄り道も多かったけれど。
でまあ、来年の2010年5月26日でWebサイトを持ってからついに10年。ここでは何か大きくやりたいけれど、果たして今の自分に何が出来るだろうか?特集もはてなに来てから全く出来てないなあ(;´∀`)
いやしかしそれにしてもいやはやおやおやはてさて、と無意味に書きたくなるものよ、この7年と約9年半。書くペースが落ちてきてるのが悩み事かなあ。まあそこははてなハイクでうまくカバーできてきた…か?