東洋

9月26日(土)

実家で見たテレビ「シルシルミシル」で広島のお好み焼*1が紹介されていたのに触発されて、HAM先生とお好み焼き屋へ。店内は広島東洋カープで埋め尽くされており、しかもその日は巨人・カープ戦が店内のテレビで放送されていたこともありかなりのアウェイ感。でも店長はよさげな感じだった!でも店長に巨人ファンですとは言えなかった…。店内にいる間、お互いずっと無得点だったのが何よりの救い?
なぜか鎌倉ビールを揃えていたり、映っていた巨人・カープ戦がG+*2だったというのが何とも謎でした。あの日は無料のBSデジタルで放送していたのにも関わらず。っていうかG+にお金出していいの、店長?
この日は3時頃就寝。ふと気づくと激しい腹痛に襲われ、トイレ直行。出たあとに時計を見ると実に4時半頃。眠くて仕方がなかった。が、トイレを出てからも腹痛はあまり治まらず。それでも眠気が勝ったのかほとんど時間をかけることなく寝ることができた(´ω`)
翌日、起きてからも残る違和感。今も残る違和感。こんな腹痛は久しぶりだわ…。わけあり品で値引き販売されてた巨峰が原因かしら?

*1:“広島焼き”という食べ物は存在しません。断じて。

*2:ジャイアンツの有料CS放送局。