Linimo

9月19日(土)・20日(日)

2週連続で土曜出勤\(^o^)/ 20時頃、焼肉へ繰り出し、その後は4・4で分かれた後、ビリヤードへ。勢いで再度合流してしまい、汚くて夢も希望もなく、紳士が全く集まらないドリームクラブへ。水割り焼酎を5杯ほど飲んだ後、よく分からないスナック風の店で広々とカラオケ。オムライスが無駄に旨い。さすがに4時ぐらいから疲労を隠せなかった。かくして6時、解散して自転車で帰宅。眠い体に自転車は乗って3分で拷問でした(^ω^) 帰宅後、風呂に入って就寝。なんだかんだで8時まわってたんじゃなかろうか。布団敷いたし、あとは歯磨きするだけ、という状況で思わず布団に入ってしまったが最後。テレビつけたまま寝てました(^o^)
起きてから洗濯・買い物。夜は大阪から来たりんご先生と、常連HAM先生と食べたり飲んだり。テレビで勉強中の、りんご先生の質問が的確すぎてびびりました!

9月21日(月)

PCの再セットアップ。パーティションを分けて再セットアップする方法がよくわからず、結局再セットアップの意味なし…orz こうなってしまった以上、今まで裸で利用していたHDDをケース内に設置する作業を急がないとなあ。
それにしても、無駄な付属品が極限まで無いというのは非常に好感だったけれども、さすがにOSのディスクがないのは不便だわ!>HP
明日で連休も終わりか…(´・ω・`)と起きたから考えていたら、新しいフォルダ作成時に今日の日付を名前に付けようかと思い、「そういえば何月何日だったっけ?」とカレンダーを見てみると…はい?今日含めてまだ3日もあったのかー!なーんか土曜日に出勤&朝までコースだったから時間の間隔がおかしくなっていたのと、連休が1日削れたことで妙に短いのだと錯覚していたわ…。
ということで1泊2日でお忍びで大阪帰ります(´ω`)