落ち着かない

珍しく目覚ましが鳴る前に起床。むしろ二度寝出来なかった、という方が珍しい。朝9時に起きてから久しぶりにとくダネ!を見たりしつつ、まったりするがどうにも落ち着かない。休みならこんなことないんだろうけど、ということで昼からというのはなんと億劫なんだ。
早めに家を出て、寄り道してから会社へ。14時前到着、帰宅は24時半頃。時間的には大したことないのに、なんか朝から居たのと似たような疲れを感じてしまったわ(υ´Д`) やっぱりというか、大して美味しい話じゃなかったな…これなら少し残業ぐらいの方が良い。
ちなみにトラブルがあって深夜勤は木曜に。明日も昼からだけども、今日のこと考えると暗くなるな…。
帰りの買い物で素麺買うの忘れてた。。。