衆院選投票日

いざ投票所へ向かうが、なんと気が重いことか。結局下した判断は「選挙区:適任者なし」「比例:自民党」という苦渋の判断。だってさー郵政改革反対勢力に投票なんて出来ないぜ!鳩山二人まとめて氏ね!!
民主単独で2/3は免れたかな…?とはいえ完全に選挙前とコンバートだぜ!ホント衆院選は地獄だぜ!フゥハハハー!
…明日あたり株の売り時かしらね。
それにしても、並み居る自民の強豪をバッタバッタと斬りまくるあの光景は壮絶というか…しょんべんちびりそうでちた。前の郵政選挙岡田代表が選挙区で落選寸前だったのとは訳が違う…。いやでも、公明党の落選っぷりったら!メシウマすぎ!!次の自民復活時は、自民単独でお願いします。切実に。
自民の堕落ぶりに対する“お仕置き”という結果だが、あくまで民主党に対する信任ではない、というのが今回のミソだろう。いーてる間に民主党のボロがどんどん出まっせ!2009年夏の陣、本番はむしろここから!