休み明け前リハビリ

8月15日(土)

映画見に名古屋駅前まで自転車で行ったら、妙に疲れた(υ´Д`) 実家戻ってあんまり体力使わなくなった影響だろうなあ。

8月16日(日)

「痩せた、むしろやつれた?」と各方面から言われたこの夏休み。確かに、健康診断の結果を見ると65kg、実家の体重計に乗ってみても67kg、65kgは朝の空腹時だから、風呂上がりの67kgは妥当かな。何度も書いてるけど、2007年春は78kg、2007年夏には72kgまで落ちていたのでそこからさらに6kgは落としたってことか。。。
明日からまた帰宅が遅い日々なんだろうか。あーもう転職して逃避かしら?なんてことも考えつつ。