紅白ワイン

17日は勢いづいた課長についつい追従して飲み過ぎ。寝不足から結構グダグダ。
18日は新幹線に乗って横浜へ、友人の結婚式に。そういえば、私用で東京〜名古屋の新幹線乗ったのは5年ぶりじゃなかろうか。披露宴ではワイン飲みまくりだったものの、食事しながらだったというのもあってか、酔った感じは全くしなかった。夜にはid:tackmanと合流し、品川でちょっと飲んだ後、家に泊めてもらった。携帯の充電器持ってきたのは正解だったが、塗り薬置いてきたのは考えが甘かった。。。ということで悪化orz
19日は秋葉原へ揚々と繰り出し、新幹線で移動した後、夕方には名古屋で一飲み。
で、気づけば家にいたのは20日のみ…それにしても活動的?な生活をこなした自分を褒めてやりたい。
このあたりはあとで詳しく書きたいところ。
…で、明日は土曜日ってことで良かったかな??