ロックマン8 メタルヒーローズ

ロックマン8 PlayStation the Best for Family

ロックマン8 PlayStation the Best for Family

実は2月21日に秋葉原で中古を購入していた。それにしてもプレミア価格とは…まあよく考えりゃPSのソフトって年数から考えるともはやレトロゲーか。PSのソフト自体がそういう店舗にしか存在しなかった。
でまあ、やってみたけども…色がゴテゴテしすぎてなんか見づらい。テレビが大きいせいかドットも目立って、とても粗く見える。
で、今は大阪で26インチのテレビでやってるけどもこれならなんとか…でも色がねー。見ててちょっと辛い。あと、敵を倒すとネジとかが散らばるアニメーションがついてるのがまた見づらいのに拍車がかかってる気がする。
…で、地味に難しいような?そうでもないような?よく分かんない感じ。とりあえずローディングとセーブ時間がうっとおしい。
………カモフラージュ用に持ってきたのは言うまでもない。が、やっぱロックマンは面白い。