アマガミ 絢辻詞 スキ BEST エピローグ

寝ようかなと迷い始める時間帯にエピローグ近辺へとどんどん近づいていくのがとうとうお決まりパターンになりました。1周目のナカヨシEPもそうだったなあと( ´ー`) ってまだ2回目だがw*1 そんな状況で誰が寝れるか!
とまあネタバレなしの感想でいえば、ナカヨシEPを見てからスキEPを見たのはある意味正解かなあと。あくまで自分の中ではね。そりゃまあ1周目でスキEPを逃したときの苦しさといちゃあ凄まじかったが。それでもこの順番はなかなかアリかもしれない。
でまあ次はどうするか。別の子か、はたまた、シナリオ回収か。未だにCG埋まらなかったんだよな…。3周目は結構漏れがないようにやってたから、中盤のシリアイあたりが怪しい気がする。
………。
いや、それにしても。
これは。
反則だ。
汚い。
憎い。
今更ほかのキャラなんかできるか!
…やっぱシナリオ回収かな(゜∀。)   でもBADエンドはなかなか辛そう…難しいな…とりあえず明日には答えを出そう。
(以下、ネタバレ含む独り言。)

  • メロンパン食いて−!
  • “つかさ”ネタはスタッフ頑張りすぎwwwww

*1:今回は3周目。2周目は1周目と同じくナカヨシEPなので再見。