アマガミ 濃度濃すぎ

絢辻詞

スキも中盤にさしかかってきましたが、なんですかこの濃度…。ナカヨシのシナリオとは雲泥の差、とはいえ、スキのほうはなんかボーナス集みたいな感じもしないことはない。が、ナカヨシのシナリオとは決定的に違って、当初から気になっていたアレは予想通りここらへんで分かりそうだ。
ところで、Google先生にネタバレされかけた件をようやく自分でみることが出来た。実はある単語が脳内に入ってしまい、なーんか損した気がすると悶々としてたが、まあ今思えばあれくらいならそう大したダメージでもなかったかな…。とはいえ、まだまだネタバレだけは勘弁して欲しいです(´・ω・`) ここまで来たので余計に。

次は?

とまあ絢辻さんも3周目ですが、未だに絢辻さんルートしかやってない件について。ようやくスキのエピローグも見れそうな空気がしてきたので次を考える時期ではありますが、次の候補は非常に難しい。誰をとってもある意味アリだ。むしろ誰かに決めて欲しいぐらいだ。…とネタ振りしておくw