参戦

テレビとHDD録画が揃ったので今期からちょろっと見てますよっと。
(ネタばれ無し、隔離用)

カードキャプターさくら(再放送)

思えば本当にこの作品はターニングポイントになったなあ…と。この作品がなくともこっちの方面に足を突っ込んでいたのは明白だが、これの破壊力は想像を絶していた気がする。
つーか、本放送は約10年前かよ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 年月の経過とは実に恐ろしい。思い出せば実際の初見は再放送の1999年、はまったのが翌2000年、確かに約10年か。。。ってここらへんはほぼ毎年再放送してたのか。

涼宮ハルヒの憂鬱(再放送)

すでに見てるけども復習ということで。中部地区はまだ放送無し、15日ぐらい。

id:tackman が視聴リストに入れてたので録画してみた。…女の子だらけで麻雀打ってるってなんか異様だw 麻雀は薄っぺらい知識しかないけど僕頑張る。っていうかエンディングのキャスティング見てから、キミキス出演の小清水亜美に気づく有様orz やっぱりニーソは文化遺産ですね(´ω`)

けいおん

京アニつながりで。中部地区は14日ぐらい。