Re:Package

9月末にAmazonで購入した。「Packaged」の中の人、「ストロボナイツ」の中の人、「Light Song」の中の人、「Last Night, Good Night」の中の人。
自分の中では期待の大御所だったわけだが………これはネ申です、間違いない⊂⌒~⊃。Д。)⊃ VOCALOID界でも安定度抜群でしょう。「夕日坂」の中の人、「歌に形はないけれど」の中の人のCDも買ったけれど、安定度はちょっと足りないかな…前出の2曲は紛れもなく大好きな歌だけどね。むしろ、輩出能力が高すぎる「Re:Package」の中の人がおかしい。
前出の曲を除くと「リラルホン」と「our music」が好きです。前出の曲もちょっとバージョンアップしてます。VOCALOIDの実力、このアルバムでぜひご堪能ください。