ドコモ・au・クソフトバンクの2008秋冬携帯登場

ドコモ

なーんか全体的に端末デザインおかしくね??焼き直し?やる気を感じられない。それと昔っから気になってることだが、au信者的にはドコモは端末を開いた時のボタンまわりのデザインが酷い。

au

今までのauの経験的勝ちパターン並べましたという感じ。そういう意味では目新しさが無かった。W64SHはW62SHと同じく黒帯有りでなんだかなー。やっぱり秋冬待たずにW62SHにしたのは正解だったかな。スライド好きじゃないし。
それにしても以前流出した幻のビエラケータイ(W62P)は一体なんだったんだろうな。ネタ画像?没企画?

ソフトバンク

いつになったら端末の週間売り上げTOP10に3機種以上食い込むんですか?( ^∀^)ゲラゲラ

全体的に

スマートフォンという新しい芽以外は閉塞感たっぷりな気がする。スマートフォンも別に欲しいわけじゃないしなー。
個人的に次の端末革命は電池。間違いない。つーか早く高機能電池出して…。