台場・仙台・大阪

9月6日(土)

会社の先輩の結婚式。二次会の幹事の一人だったのでてんやわんや。いろいろあったが成功して本当に良かった。I夫婦も幸せいっぱいだったし(これは当たり前か)。
それにしても自分の結婚というものを想像すると、相手がいるかどうかの前に家長としてやっていけるかどうか考えると全然ダメダメ。

9月8日(月)

仙台プロジェクト始動。前々からいつか実行しようかとは思っていたけど。今度の20・21日は仙台旅行。人生初の一人旅になる予定。

9月9日(火)

同期と3人で飲む。寝不足なのにちょっと飲み過ぎたせいか、久しぶりにポロッと大阪弁が出てきて、周りの2人以上に自分が驚いたに違いない。
2007年4月に大阪を出てからデフォルトで東京弁だが、あそこまで自然に、そして完全に訛ったのは初めてかも。特に東京出身の人間しかいない場では余計に。