竹島珍走に関する朝鮮語録

「人の家に火をつけておきながら落ち着けというほうがおかしい」

第一、おまえの家じゃねえし、散々“レイプ”しておきながらもこの発言は朝鮮クオリティ。ちなみにそれはあなたの偉大な国技ですから、うちは真似しません。二大国技炸裂ですね。
というか、人の家に着火という意味じゃなくて、家の中の人に着火のことだった?wwwww

「日本は大切なものを失う」

世界に名だたるヒュンダイ車ですね、わかります。大切なものなんて思ってる人は誰もいませんが?

「未来志向に反する」

その未来志向は朝鮮中心主義の未来志向でしょう(笑)(笑)(笑)。

次会うときは国際司法裁判所で会いましょう。
もう早い内に「我が国固有の領土」って書こうぜ。