他にもいろいろあった気がする

6月27日(金)

健康診断があった。体重が70kgで、ついにここまで来たか…と。去年の春が78kgで人生最大値。去年の夏には72kgまで落ちてその後は72kgが続いていたが、ここでまた下がるとは思わなかったな。今の食環境(自炊できない)が影響してるのもあるかも。それにしても一人暮らしダイエット恐るべし。身長が1cmぐらい伸びてたのは誤差だろう。
血圧はもう下がいくらで上がいくらか忘れたがかなり低かった。入社前に測った時はもう少し高かった気がする。
血液検査はこの年でも嫌でたまらない。未だに注射器から目線をそらす。
歯は前歯に少し歯石あり。去年の12月に歯医者行って綺麗にしてもらったんだけどなあ…。去年要注意の歯だと言われた歯は今回も要注意指定。寮の期間も延びたしそろそろ歯医者探すか。

7月5日(土)

マルイ有楽町で革靴を1足購入。Yシャツも物色したが気に入ったのが無く。この手のものはセール時より通常時のほうがいいかも。
ヨドバシAkibaで小型テレビアンテナを購入。帰宅してPCに接続してみたが、ケーブルが短くて受信感度悪し。延長ケーブル買おう。
アキバ電気街をうろついて以前売っていた東芝製のMicroSD2GBで2,000円を探したが時すでに遅し。あんだけ量あれば無くならないだろうと思ったのが甘すぎた。

7月6日(日)

VistaのSP1をインストールしてみた。少しは動きが良くなるかなと思ったが違いが全く分からない。
延長ケーブルを買ってアンテナに再挑戦、結果成功。テレ東が映らないのが悔しい。とはいえ、久しぶりに大画面でテレビ。やっぱりワンセグは出先で見るぐらいのレベルだよな。それにしても寮が地デジに対応してりゃこんな出費なかったんだが。
で、たまたまモバイルSuicaのTVCM見れて大興奮(;゚∀゚)=3