au脱庭計画 03の今後に期待

ウィルコム、ワンセグ対応のスマートフォン「WILLCOM 03」
PHSは厳密には携帯電話じゃないけどもここでは「ケータイ」カテゴリに含めます。面倒なので。
auのラインナップは相変わらずだが、最近発表があったWILLCOMの03はなかなか興味がわいた。これでおサイフケータイ対応なら間違いなくauからWILLCOMに移っただろう。そんな中、WILLCOMも2008年度終わりにはおサイフケータイ対応を始めると宣言したので、俄然今後の03に期待がかかる。今度のW62SHへの機種変から適当な時間が経ち、なおかつauがこれまで通りで、WILLCOMから魅力的な03が出れば脱庭確定です。本当にありがとうございました。
それにしても最近のITmediaiPhoneiPhoneとうるさい。クソフトバンクiPhoneならなおさらいらねーよ。