南海電鉄と泉北高速の新車両

南海8000系登場。
新車両発表のプレスリリースには車両の写真しか載っておらず、そんなたいした変化はないのだろうと思っていたら、車内の写真を今日になって見つけて驚いた。どこぞで「走るんですシリーズがついに南海登場か」と書かれていたが、まさにその通り。南海もやればできるんだ…( ゚д゚)ポカーン
泉北高速鉄道の新型車両「7020系」 今春デビュー
泉北高速鉄道7020系誕生。
で、Wikipediaやら個人ブログやら見ていたら、泉北高速が去年に新型車両を入れていたことが分かった。…なんか車内に液晶ディスプレイあるんですけど…これは完全に想定外…泉北高速もやればできるんだ…。とはいえ、よくよく考えると運賃高かったからこういう車両を入れるのも不可能ではないか。
さあ南海は今からあのワンドア車両を続々と新車両に変えるべし。今更ワンドアって…ねえ…。