とりあえず一区切り?

4月14日(月)

軽く飲んで帰宅。帰りにスーパーでちょっと買い物。今度こそ買い忘れがないと思いきや、風呂場の洗剤の詰め替えを買うの忘れてた。

4月15日(火)

何か悪い夢を見た気がする。寝汗がちょっと酷かった。ディズニーランドっぽいのが出てきた気はするけど…。開業25周年の日だから?
昼ご飯に店で頼んだ日替わり定食で久しぶりに赤だしを食した。しかもこういうときに限って思いっきり濃いやつ…。味噌汁がそんなのだったから、キスのフライについてきたソースが味噌かと焦ったが、味見したら普通のソースだった。良かった…(´Д⊂ヽ
夕方、名古屋から東京に戻る。戻るなのか行くなのかもはや訳が分からんが。東京→大阪、名古屋→大阪なら戻る、大阪→名古屋、大阪→東京なら行く、名古屋→東京、東京→名古屋なら…?今度は700系だった。席はC席。切符を取ったときには窓側は満席だったが、B席が空いてたから良し。しばらくしてから眠り始め、新横浜まで何度か起きつつずっと寝てた。
扇風機を梱包して東京に送るのを忘れてた…orz 次行くのはいつかまだ分からないから今回送っておくべきだったんだが。
新幹線を降りて直帰する。寮の最寄り駅にあるカレー屋で夕食。珍しく客は誰もいなかった。食べ始めたあたりで一人客が来て、それから断続的に客が入ってきていつもの雰囲気に。やっぱり小さい店で店員2人と自分だけだと何か居づらい。