復元

4月10日(木)

北の大地に軟禁されていたKさんが久しぶりに職場に。全く進んでなかった話がようやく進展を見せた。帰りは名古屋から来ていた指導員と飲みに行く。途中でKさんも合流。
自分の中で気になっていたことをKさんに確認してみると、見事に的中していた。こうして一緒に仕事が出来るなんて素晴らしすぎ。
帰宅は終電の2つ前ぐらい。調子に乗って飲みすぎた…orz

4月11日(金)

なんやかんやで22時ぐらいに会社を出て、昨日のメンバー+2で飲みに行った。帰宅は昨日よりちょっと早かった。

4月12日(土)

王様3人が約5年ぶりに東京に集結した。丸の内で量としても金額としてもよく飲んだ。
帰る頃に雨が降り出し、帰宅すると洗濯物が悲惨なことに。゜(゜´Д`゜)゜。
気づけばこの週は日曜日と水曜日を除いて毎日酒を飲んでいた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

4月13日(日)

4月14日の朝から名古屋の中部支社で用事があったので、夕方から移動を開始した。いつものパターンと同じで、ecute品川で弁当と豆狸のいなりを買って新幹線に乗り込んだ。ホームで新幹線を待っていると現れたのは500系(;゜∀゜)=3 500系ののぞみに乗るのはこれが最後かもしれない…と感慨に浸りつつ乗車する。
席は1番、進行方向の一番前でD席だった。切符購入時に窓側はすでに満席。通路側はまあ別にいいんだけど、一番前の席って電光掲示板が見えないからあんまり好きじゃない。あれ見ないと新幹線乗った気しないよなあ。窓側じゃないと尚更。
名古屋で地下鉄に乗り換える際に持って来忘れたユリカを購入。19時30分過ぎぐらいに名古屋の家に着き、東京から冬物を少し入れた宅急便を20時ちょうどに受け取った。一番遅い時間帯を指定しておいてやっぱり正解だった。
それからスーパーで日用品や下着を買いだめする。東京に資源を集中させすぎたのでその是正のために。これで出張の荷物も少しは減るか。それと久しぶりに名古屋で洗濯した。
DSテレビワンセグを見てたら、副都心線の新渋谷駅が映っていた。あれはなかなか独創的でかなり気になる。

コメントありがとうです

レスは東京に戻ってから丹精込めて書かせていただきます。