W43Sが修理から戻ってきた

会社帰り、電話がかかってきたと思ったら発信の番号は東京03。これは、と思ったらずばり予想通りでヨドバシAkibaauショップからの電話だった。なんでも修理からケータイが戻ってきたとのことなので、そのままの足でヨドバシAkibaまで行ってきた。ていうかタイミング良すぎだΣd(゚∀゚d)
なんでも事象再現せずとのことで、とりあえずキー側の基盤を交換されて戻ってきていた。出荷時相当の点検も行ったとの旨が記載されていた。データは消えず、修理費用もなし。実質の被害はFelicaチップの初期化で済んだ。まああとは今後も続発するかどうかだなあ。電源切ること自体はめったにないからあまり心配してないといえば全く嘘じゃない。
W41Sとは予想以上の短いつきあいだったけれども、久しぶりにW43Sのディスプレイを見て、でかいなーと思わず驚いた。たった5日間ぐらいでこんだけ人間って慣れるものなんだね。。。それにしてもW41SEZwebは速かったな…いや別にW43Sが遅いわけじゃないけれど、あの爆速を体験するとその差を感じずにはいられない。
とりあえず、代用機の電池パックが死にかけで、充電してもすぐに電池切れになるのがうっとおしかった。