一太郎2008をインストール

Amazonで注文していた一太郎2008をインストールした。これでMS-IMEにイライラすることもなくなった。VistaMS-IMEは今までのMS-IMEから微妙に入力操作が変化していて、細かいところでイライラすることがよくあった。特に連文節系。今まで自宅では常にATOKを使ってきた自分にしてはこれがもう苦痛で。早く買いたかったのだけれども、気がつけば2007年も3/4ぐらいまで過ぎていたので結局、今年の最新版である2008を待っていた。
実家のパソコンには一太郎2004を入れてるけれども、パッケージのデザインは2004のほうが重厚感があって好きかなー。2008のパッケージはちょっと期待外れ。。。