飛行機のルートだったお!

2月23日(土)

今日から強風が吹き荒れる。昼過ぎに起きると、いつもは聞こえない飛行機の音が聞こえてきた。何か違う音か?とほんの少し思ったが、空に浮かぶ機体が見えて確信を得た。おそらく強風の影響で滑走路の運用を切り替えているんだろう。今日のルートだと住宅地上空を通過するので通常のルートではないはずだ。飛行機の音を公害だと感じていない自分にとってはいつもからこの音を聴いていたい( ´ー`)
夕方に家を出て近くのジャスコへ。約1年ぶりに靴を買う。いくら平日は履かないとはいえ、もう限界まで履き潰していた。よくここまで持ったなと。
帰りにマンガ喫茶に寄ってネットを2時間ぐらい使う。あと1週間ぐらいで寮のネットがつながるのでもうちょっとの辛抱だな(´・ω・`)