カレー

19時半頃、クリーニング屋に寄って受け取ろうとしたらすでに閉まってた。20時まで開いてる記憶があったんだけどなあ。それから例のそば屋まで歩いてそばとカレーのセットを食べてみたが、カレーがあまりに普通すぎて困った。あの常連は大盛りの量が目当てだったか…。850円で、見た目にカロリーオーバー、なおかつ普通の成人男性なら食べれる範囲の量が出てきてたからなあ。そりゃCoCo壱よりコストはいい。
寮に戻ると、1Fと3Fの査察を明日行うとの張り紙があちこちに。文書の日付は2月6日なのに今頃、しかも前日に掲示し始めたというのが悪質だ。今回は該当してないけれど…自分の時もこれと同じ展開なら鬱だなあ。寮は査察があるのが嫌なんだ(#゚Д゚) 早く風呂トイレ別の部屋に戻りたい、横浜市内でね。