東へ

明日の午前、東京本社で用事があるので、同期の友達にお願いして前日の今日泊まらせてもらうことになった。現在新幹線で東京駅に移動中。東京駅で友達と合流して飲みに行く予定だ。昨日は久しぶりに飲みすぎたから今日はおとなしく飲もうかな。帰りの電車ではかなり気持ち悪かったし。アルコールの量だけでなく、金額が一人8,000円になってすさまじいことになった。金額見た時はこないだの焼肉同様に笑うしかなかったけど。
この一週間いろいろと考えて精神的には落ち着いてきたかなあと。まだ完全にとはいかないけれども。いろんな考えが頭を巡って、今まで分かってなかった何かを理解しようとしているんじゃないかなと思うわけで。それが出来ればこれからの自分がきっと変わるはず。
…痛々しいことちょっと書きすぎたお( ^ω^)と一応落としておく。