初の免許更新

とうとう、表面に大阪の住所、裏面に横浜と名古屋の住所が書かれていたレアな免許証を手放すことに。これで表面の住所はついに名古屋になった(´Д⊂ヽ 次の免許更新は横浜で迎えられることを願うばかり。というか、愛知県ってIC免許証導入してなかったっけ?従来の免許証渡されて拍子ぬけした。
更新者のほとんどは車で来てた様子。くそー、車欲しい…。
それにしても新しい顔写真がみごとに痩せててびっくりした。鏡で見るのと結構大差あるな。その顔写真でも免許取った当初*1はちょっとふっくらしてた。そりゃ親が驚くはずだよな…。しかし、寝ぐせついた日に免許更新なんかするもんじゃないな⊂⌒~⊃。Д。)⊃ まともに直せきれなかった。

*1:2005年6月1日