腕時計は修理へ

壊してしまった腕時計をビックカメラで修理に出してきた。買ったのは大阪のヨドバシカメラだが…w ヨドバシないから致し方ない。つーか、なんで福岡にあって名古屋に無いの?
腕時計を見せて相談するなり「修理出すとなると15,000円ぐらいは…」と言われて呆然。ただ、まだ2年しか経っていないし、なによりも新しいものを買えるほどのお金も出せない。というわけで修理を決心。1ヶ月ぐらいかかるという言葉にも驚いたけど。
こないだ電池切れ騒ぎで見せに行ったときと同じ人が偶然対応することとなった。本人は覚えてなかったけど。ちなみに、今日の昼に同じ型の腕時計を修理して返却したばかりだったらしい。偶然って重なるものなのね。