小沢辞意表明翌日

小沢氏は回答保留 民主党執行部の慰留に - MSN産経ニュース
慰留したところでしこりが残るのは間違いなしでむしろ民主党自らの首を絞めるだけだろう。党内の仲の悪さも大衆に改めて露呈したしなw
民主「放心状態」に自民は「着々」 - MSN産経ニュース
ここで一気にテロ対策特措法を通したい。世論調査でも賛成50%超えしてるんだぜ?“民主”党とはよく言ったもんだよなm9(^Д^)プギャー
話は小沢に戻って、まあよく考えれば公約実現に向けて大連立ってのも手だったかなとは思うけども。野党である限り公約なんぞいくらでもほざけるからな。そういう意味では偉かったのだろうが…ちょっとぐらい党内に話通そうぜ。それとどっちにしろ俺はあんなばら撒き許さんがな。
とりあえず宇宙人鳩山の「戦前の大政翼賛会の再来」という発言はバカバカしすぎて困る。海外見ろ馬鹿。