W53Hへの機種変更は見送りの方向へ

よくよく考えてみると、W43Sから失うものがちょっと多いんじゃないかということで見送る可能性が高くなってきた。

  • プラス要素
    • ワンセグが見れるようになる
    • より本体が薄くなる
    • EZニュースフラッシュが使えるようになる
  • マイナス要素
    • 画面の画素数がわずかながら落ちる
    • フォントがださくなる
    • 2画面返信が出来なくなる
    • カメラがおそらく同じレベル
    • サブディスプレイが無い
  • 他にも
    • 2008春の新機種ラインナップが強力な可能性
    • カシオもシャープもいない新機種発表なんて
    • 未だにQVGAなんて
    • 今時フォントがださいなんて

こう考えてみるとW31TからW43Sに変わった時とは明らかに状況が違う。2008春の新機種でシャープに期待したいところ。