TOICAのTVCM


TOICAのTVCMなんかあったんだ…。ていうか、TOICAはまだ使ったことないが、タッチ部のランプ見えにくくない?音で分かるからそれまでなんだが。
何より驚いたのが一番最後の「JR東海」っていうコール。未だに昔の使ってんのかよ…。西日本はとうに変わったし*1、東は…定型的なコールすらないし。………今、JR東日本のサイトいって、久しぶりにSuicaPASMOの相互利用開始のTVCM見たけど、ペンギンかわいすぎる!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ユーミンの曲も最高。私のSuicaを、私のSuicaを返して!!*2

*1:変わったとはいえ、これはこれで違和感がある。というかヘン。いっそのことやめろ

*2:詳しくはプロフィール参照