誕生日まで約2ヶ月

ふと、誕生日まで2ヶ月を切っていることに気付いた。去年はWiiが12月2日発売で誕生日の前日だったので、自分への誕生日プレゼントみたくなったが今年はその近辺で何もないからなあ。iPod touch欲しいけど、年内は入手困難な上にそんなに使わないだろうし。かといってデジカメというのも何かこう味気ないんだよなあ。何よりも最近は普段から気兼ねなくゲームソフトを買えてしまう経済力が身についてしまったので、誕生日にこれといったものが出てこないんだよなあ。小中学生の時は大事なイベントだったけれど。…まあ何より、誕生日を一人で迎えることがないようにしたいのが一番の願いか。・゚・(ノД`)・゚・。