お変わりない唯一神

テロ特措法その他について〔1〕 テロ特措法その他について〔2〕
ひょんなことから久しぶりに唯一神の公式サイトを見ると、テロ特措法に対する考えが掲載されていた。唯一神のことだから「こんな悪法は私が地獄の業火に投げ込むものだ」などとおっしゃるのかと思えば、

今月10日から秋の臨時国会が始まる。焦点は11月1日で期限切れとなるテロ特措法である。それを延長するか否かを論じたい。

 結論を先に出す。テロ特措法は延長すべきである。

となんとも予想外の展開。その理由をさらっと読んだが、民主党の論理よりもしっかりしてる…のは気のせいか。唯一神も最近増えた若い応援者に日々説得されてるのだろうか。とも思いきや、

以上、述べてきたことにより、ビンラディンら世界のテロリストに言おう。「即刻、テロは止めろ。」そして、世界の政治を、唯一神又吉イエス世界経済共同体への政治に任せろ。

お元気で何よりです。ちょっと安心した自分がここにいました。