散策

今日は年休をもらったので、昼ぐらいまで寝てからいくつか散策してきた。まずはロフトに行ってビール用のグラスやクッション、時計などを買った。メインはもう一つあるが、それはPCのネットが戻った時ということで。本棚を見たが、あんまり惹かれない上に高すぎる…。ホームセンターが妥当かなあ。
ロフトに行った後、ビックカメラに行くのを忘れたまま、家の最寄り駅に戻ってしまう。しょうがないので駅の近辺を適当に歩いてみたが、あんまり新しい発見がなかった。やっぱり近くにホームセンターはないか。
昨日に引き続きスーパーへ買い出し。秋限定の発泡酒とミネラルウォーター、冷凍食品を買う。これでだいたい揃ったか。冷蔵庫が大きいのは本当に助かる。
明日はいよいよ名古屋初仕事。これからいっぱい働いて、そろそろいい加減、残業代が欲しい。