マンガでわかる統計学【因子分析編】

マンガでわかる統計学 因子分析編

マンガでわかる統計学 因子分析編

りさ先輩は出番がほとんどなく(´Д⊂ヽ
この因子分析編は回帰分析編と、そもそもの原点である
マンガでわかる統計学

マンガでわかる統計学

から物語がつながっていた。というかもともとこの本は知ったけども、上記の2冊は大学の図書館で見るまで知らなかった。しかし、その2冊を見た瞬間に「あの本の続編か!」と察知した自分って一体(;゜Д゜)
で、その「マンガでわかる統計学」は上記の2冊と同じ場所に置いていなかった。探そうとしなかったので所蔵されていないのかどうかは不明だが、今度本返す時に探してみようかな。
上記2冊を読んだ感想は、「やっぱこれ買おうかな?」w いやね、お姉さん肌のメガネっ娘世界遺産に指定するべき!