2007年1月31日にNingleの全サービスを終了します

Ningle管理人のNextDです。
Ningleは2005年8月4日(木)から新規登録受付を停止し、残る検索及び登録修正・削除のサービスを提供していましたが、2007年1月31日(水)に全サービスを終了することにいたしました。
全サービスの終了日をこの日に設定した理由は、Ningleのドメイン ningle.jp が今月末で期限を迎えることによるものです。
これにより、2007年2月からは ningle.jp に接続されても何も表示されません。予めご了承下さい。
■■■
思えばNingleで様々な人に出会うことができました。とてもいい仕事ができたと思っています。
今後も検索サービスをなんとか続けられないかといろいろと考えたりしましたが、やはり春から社会人という立場に変わるため今までのようなサービスは提供できないということで全サービス終了に至りました。
そのいろいろ考えた結果こんな労力のかかる古くさい方法ではなく、新しい方法としてオープンSNSを利用してWebサイトを検索するというのはどうだろうというのも考えてみましたが、やはりそこまでの気力はありませんでした。これを見てピンときた方がこんなサービスを開始してもらえればとても嬉しいです。
■■■
終了宣言も何もなく検索及び同盟サービスが次々と死んでいく中で、なんとか終了宣言を出来たのはなによりかなと。Ningleのユーザの皆様、本当に今までありがとうございました。
追伸:Waterfrontは今後も続きます( ´ー`)