DS Lite入荷情報とWiiの予約調査@日本橋

大阪の電気街日本橋をざっと歩いてみた。SofmapではDS Liteが全色在庫あり。金曜日に入荷して土日にさばく、ってスタイルなんだろうな。いつも売り切れのものがそこに置いてある事はなかなか“異常”なことであるはずなんだろうけど、あるならあるでとても自然な光景だ。平日の夕方ということもあって人が少なかったのもそう思わせる理由だろう。

SofmapでのWiiの予約はどこぞの情報通り18日受け付け開始だった。明日はバイトあるからなあ、夕方行った時にまだ余裕があればいいけど。…なんだか雲行きが怪しくなってきた。無事に発売日に入手する事が出来ますように。
日本橋で他の店をまわってみたが予約を受け付けてるような店は発見できなかった。それにしても新品ゲーム売る店減ったよなあ。ゲームは盛り上がりを取り戻そうとしているのに日本橋のゲームショップの盛り上がりが少し欠けてるのが残念なところ。
ちなみに大阪のビックカメラなんば店は予約受付なし。ヨドバシもビックも冷たいなあ。