2007-10-31から1日間の記事一覧

スーパーマリオギャラクシーが明日到着?

帰宅したらamazonからメールが届いていて、スーパーマリオギャラクシーを発送したとのこと。佐川のメール便だし明日には確実だな。…明日は確実に残業する勢いなんですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

任天堂がファミコンなどの修理受付を終了

任天堂、ファミコンなど一部の過去ハードの修理受付を終了 - iNSIDE 2007年10月31日に受付を終了 既に終了済み ファミリーコンピュータ ゲーム&ウオッチシリーズ ファミリーコンピュータディスクシステム ゲームボーイ スーパーファミコン バーチャルボーイ …

効率性が未だに悪い

今日も効率性悪し。明日こそはなんとかしたいなあ。つーか、昨日の単体テストで気付かなかったバグを今日見つけて衝撃だった。単体テストもろくに出来ないのか…orz 道はまだまだ険しいぜ。 今月限りでプロジェクトを去る人たちが挨拶を済まし、明日から別の…

簡易ほうれん草と卵いため+ピーマン

今日は21時頃に帰ったのでピーマンをプラスした簡易版を。ていうかエビが余ってるの忘れてた…。あとは味噌汁やら納豆やら。もずくが安かったので2つ(3×2パック)買ってきたw

超図解シリーズのエクスメディアが倒産

IT書籍のエクスメディア倒産――負債は11億:RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト) 2007/10/31 超図解シリーズにはとてもお世話になったので非常に残念。どうやらワンマン経営が災いしたようだけど。こないだ会社の教育受けた際にもらったプレゼンのデザイン…