2007-09-24から1日間の記事一覧

売国奴の福田康夫・まとめ

【安倍総理大臣辞任】 福田康夫ってどんなヤツ?まとめ(再掲) 僕らの売国奴、福田康夫を紹介します!!!

野菜炒め 3rd

今度は割と食感がうまくいった。味はもうあと少し。今回はこしょうが少なかったか。ちなみに材料はキャベツ・もやし・にんじん・ピーマン。それに加えて久しぶりに味噌汁をつくった。こっちは春先からつくってるのでほとんど問題なし。

名古屋初の美容室

名古屋に来てから初めて美容室に行った。ネットで調べて見つけた、近所の店だ。結果は上々だったものの、支払いが現金のみなのが痛い。こうなったら近所でなくて栄あたりの美容室でも探してみるか。

宮本さんと有野課長

【TGS2007】まさかの宮本茂登場に会場歓喜!レトロゲームアワードが発表される 写真をよく見ると世界の宮本茂の横にゲームセンターCXでお馴染みの有野課長が。うらやましいなあ(;゚∀゚)=3

クラブニンテンドーでサントラ「ピーチ」交換申請

クラブニンテンドーのポイントが今月末で期限切れとなるので、ニンテンドーサウンドセレクション Vol.1「ピーチ」の交換を申請した。今までポイントを交換したことがなかったのでこれが初めてに。集中する時期だろうし1ヶ月ぐらいかかるかなあ。

安倍首相が病院で会見

安倍首相会見 ほおやせ、目に力なく マスゴミどもの標的になるとこうなります(#^ω^) 本当に悔しい。また表舞台に戻ってきてもらいたいものの、健康状態が心配。

北村弁護士が麻生太郎氏の応援演説

「マスコミを信用するな」「麻生謀略説は世論操作」「麻生が負けるなら自民の悪口言う」北村弁護士が新宿で応援演説が大人気!! 全く知らなかった。それにしても北村弁護士グッジョブ。大好きなキャラにこういうプラス要素もあることがわかるととっても嬉しい…